ぶどうたち♡~サビ猫姉妹の日記~

サビ猫姉妹のグレープ・ピオーネです☆
ブログ初めてなのでうまく書けるか不安ですが、初めて飼ってメロメロになってしまったサビ猫ちゃんの魅力が皆様にもお伝えできるように頑張ります(^_^)!!
マイナーなサビ猫が人気者になればいいな(*^_^*)

初めまして♡(=^・^=)


初めまして!!サビ猫姉妹の「グレープ」と「ピオーネ」です(=^・^=)
今日からこの子達の成長日記をアップしていきます!




これはこの子たちが保護されていた時の写真で、生後2か月ぐらい??
なんとな~く「猫飼ってみたいなー」と思いながらネットで里親募集してる子たちを見てたら、このなんとも言えない二人の顔にやられて、保護主さんに連絡してしまったのが間違いでした(笑)いや可愛くて仕方ないんです、こいつら(^_^.)自分の身の回りに起こるささいな事がどうでもよくなるくらい(*^_^*)大変なこともあったけど、これからもあるでしょうけど、この子たちのおかげで毎日幸せな気分にさせてもらって、本当に出会えて良かった~!!と、思ってます♪♪


じゃあ、皆さんに自己紹介してください♡



今日はこの辺で=☆
どっちがどっちか分かりますか??(笑)
またこの子達がうちに来た日のこととか最近の様子とかアップしていきます!まとまりのない文章になってしまうと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m
初ブログで至らない点が多々あると思いますが応援してください!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する