ぶどうたち♡~サビ猫姉妹の日記~

サビ猫姉妹のグレープ・ピオーネです☆
ブログ初めてなのでうまく書けるか不安ですが、初めて飼ってメロメロになってしまったサビ猫ちゃんの魅力が皆様にもお伝えできるように頑張ります(^_^)!!
マイナーなサビ猫が人気者になればいいな(*^_^*)

BGC開催☆☆彡~ハンコ注射のやつじゃないですよ^_^;

今日はBGCを開催したいと思います!!
BCGじゃないですよ!腕に注射して腫れてたらハンコ注射されてかさぶたができて跡が残るあの・・・(+_+)
最近はもうやってないみたいですね。懐かしいなぁ・・・関係ないです、すみませんm(__)m


「BCG」!!=「ぶどう・ガールズ・コレクション」です(*^_^*)
一緒に暮らし始めてはや1年、本人たちの同意を得ずに今までいろんな首輪をつけてさせてオシャレをさせてきました(笑)そのコレクションの第1部を公開したいと思います~♪(^_^)/♪
暮らし始めた去年の11月の秋冬モデルです!(笑)


トップバッターはグレープちゃん!名前にちなんでパープルのシュシュを着けております(*^_^*)
雑誌のおまけでついてたシュシュがちょうどいいサイズだったのでつけてみました♪
ベロアっぽい生地で秋冬の落ち着いた中にも上品さがある一品ですね☆


続きまして。。。ピオーネちゃんの登場でーす!!

同じく雑誌のおまけのシュシュをアレンジしたものを身にまとっております☆カラフルで華やかな印象ですね(*>▽<)b
まさかのレンジからの登場(笑)


「はあ~寒かったから温まってきたわぁ~(# ̄▽ ̄#) 」


「ニャンでやねん!!あぶにゃいからやめとき!!」

と、グレープの見事なツッコミがきまったところで今日は終わりま~す♪


安心してください!まだまだコレクションはありますよ!
それは次回のお楽しみ、ということで♡


それにしてもこの頃はちっちゃくてかわいかったなぁ・・・しみじみ(-.-)
ま、今は今で可愛いんですけどね(*^_^*)


ではまた!第2部の開催を楽しみにしていてくださいませ~m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する