ぶどうたち♡~サビ猫姉妹の日記~

サビ猫姉妹のグレープ・ピオーネです☆
ブログ初めてなのでうまく書けるか不安ですが、初めて飼ってメロメロになってしまったサビ猫ちゃんの魅力が皆様にもお伝えできるように頑張ります(^_^)!!
マイナーなサビ猫が人気者になればいいな(*^_^*)

現在の二人です♡


現在、約1歳1ヵ月です~でかくなりました(笑)ずっと仲良し姉妹です♪
・・・我が子ながらいい顔(*^_^*)よくこの椅子で寝てます...zzz


グレちゃんです♪ピオーネより目つきが悪いです(+_+)ピオーネよりデブです(>_<)



ピオちゃんです☆
グレープよりおとなしくて、運動神経もいい優等生です(笑)
でも昔は布団にオシッコしまくって困ったこともありました(^_^.)あと家中のドアや引き出しを可能な限り開けて回ります(-"-)


病気やけがも無く、元気に育ってます~!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する